ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月05日

最近の出来事!

最近、ブログが滞っていました理由としまして・・・


昔から少し気になっていた奥歯について

抜歯することとなって、しばらくまともにご飯も食べれなく

運動するのも自粛していたため釣りにも行けず(-_-;)

そんな状態になってましたえーん

今は元通りに過ごしていますので

元気に釣りにも行っております(笑)

シーバスもちょこちょこ釣れてますが、サイズがイマイチなのでアップしていません(^^;)


で、昨日は珍しいものを釣りに行きましたよパー

最近の出来事!
同期と夜ご飯を食べにいった帰りに深夜1時から2時

テナガエビ釣りをしてきました(^^)/

テナガエビ用のフックに極小ガン玉を付け

エサのゴカイを小さく切ったものを付けたものが仕掛けになります炎

夜釣りなので水中をライトで照らし、いれば目の前に落とすだけで食べてきます!

これを一日、泥抜きをした後

最近の出来事!

オリーブオイルで煮たオイル煮を作りました!
最近の出来事!
とても香ばしく美味しかったですが、

大きいと少し殻が硬いので案外小さいエビのほうが良いかもしれませんww






話は変わり、着々とデカバスを仕留めるために

用意をしている中の一つ

最近の出来事!
小型船舶免許の二級を取得できました(^◇^)

海でもボートが出せますけど、やっぱり琵琶湖で乗りたいですね(^^♪

琵琶湖は広大な湖なので、絶対に陸っぱりからは届かない魚がいるはずで・・・

さらに、ロクマルを超えるナナマルやハチマルという神の領域

出会える確率を少しでも上げるためにはボートが必要だと考えていますピンクの星

あとはどれだけ考えて出会える確率を上げられるかですね(゚∀゚)



最新記事画像
新年明けました!
毒々しい
夜遊び
11月30日の記事
やっと・・・
ロッド入魂?
最新記事
 新年明けました! (2017-01-08 12:25)
 毒々しい (2016-12-19 23:00)
 夜遊び (2016-12-03 22:24)
 11月30日の記事 (2016-11-30 20:45)
 やっと・・・ (2016-11-20 22:43)
 ロッド入魂? (2016-11-13 11:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の出来事!
    コメント(0)