ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月18日

夏休み期間

夏休み期間

夏休み期間は、ほぼ釣りに行けず

実家周辺で行動と長崎旅行
で終わってしまいましたww

長崎旅行について記事を書こうと思っているのですが

休みが明けてから、イマイチ時間がないためもう少し掛かりそうです(^^;)

しばしお待ちを・・・ww



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
長崎旅行!
修論終わりの休み
今年の総括(^O^)/ 2
今年の総括(^O^)/ 1
アートアクアリウム ~二条城~
トロッコトロッコ!
同じカテゴリー(遊び)の記事
 長崎旅行! (2015-08-23 00:09)
 修論終わりの休み (2015-02-24 19:29)
 今年の総括(^O^)/ 2 (2014-12-31 18:59)
 今年の総括(^O^)/ 1 (2014-12-31 00:58)
 アートアクアリウム ~二条城~ (2014-12-05 16:48)
 トロッコトロッコ! (2014-11-30 17:33)
この記事へのコメント
お久しぶりですm(_ _)m

ハウステンボス(笑)

ハウステンボスはまだ営業してたんですかね?

噂ではかなりあの世の者が出るって噂でしたよ^_^;
あの場所で戦死者を火葬して埋葬してるらしいです・・・
Posted by ライトウィング シェンカーライトウィング  シェンカー at 2015年08月21日 22:26
ライトウィング シェンカーさん

お久しぶりです!

まだまだ結構なお客さんがいましたよ(^◇^)
あまり好調じゃない噂があるんですか?(笑)

そうですか(^^;)
ハウステンボスでお化け屋敷を何個か入ったのですが
特に問題はなかったですww
(昼間だったから?w)
Posted by The unitThe unit at 2015年08月22日 10:40
何年か前にもう経営がヤバくなって出資者が大慌てして救済してたので^_^;

佐世保なら色々観光出来たでしょうね(≧∇≦)

長崎はサラシが無くてもベイトが居れば昼間でもヒラスズキがヒットしてくる夢の様なポイントですよ(^^)
Posted by ライトウィング シェンカーライトウィング  シェンカー at 2015年08月22日 21:40
ライトウィング シェンカーさん

そういえばそんな話がありましたね!(^^;)

どうにかなっているようでしたよ!!


そうでしたか!

佐世保に着いた電車からロッドを持っている方が結構いたので

釣れる場所なんじゃないかと思っていましたよww
(私はロッドを持っていけなかったですがね・・)
Posted by The unitThe unit at 2015年08月23日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み期間
    コメント(4)