ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月16日

祇園祭!

今日は学校帰りに急遽、祇園祭へ行ってきましたキラキラ

人混みが多いところは避けていたのですがねwww


まあ、来年には京都から離れているはずなので

行けるときに行くべきだろうということでね汗




京都に住んどきながら、まったく京都のお祭りや神社などは行かなく

ほぼ無知なのですが、年は50年今ぶりに


「前祭」「後祭」


があるらしいですねアップ

「前祭」は、「さきまつり」っていうみたいですよキラキラ
(私は心の中では「ぜんさい」という意味不明な読み方をしてましたww)

「後祭」は、「あとまつり」です!




なので人が多いと思ったのですが、平日のためか

思っていたほど人だらけで歩けないって感じではありませんでしたニコニコ
(でも、人は多いですよwww)


祇園祭!


祇園祭!

これが何の山鉾かと言われてもわかりませんwww



ある程度、前祭で出ている山鉾を見回って

終わった頃には、もうすぐ22時だったので丁度いい時間でした黄色い星
(学校は色々あって20時ごろに出たのかな??)



でも、夜店などでは何も買わなかったので

その辺りも楽しみたいっていう方は、もうすこし余裕を持っていかれた方がいいですねクラッカー





なんか思っていた以上に良かった気がしたので

今年中に出来るだけ、地元の京都観光をしようかな?www

祇園祭!



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
長崎旅行!
夏休み期間
修論終わりの休み
今年の総括(^O^)/ 2
今年の総括(^O^)/ 1
アートアクアリウム ~二条城~
同じカテゴリー(遊び)の記事
 長崎旅行! (2015-08-23 00:09)
 夏休み期間 (2015-08-18 23:58)
 修論終わりの休み (2015-02-24 19:29)
 今年の総括(^O^)/ 2 (2014-12-31 18:59)
 今年の総括(^O^)/ 1 (2014-12-31 00:58)
 アートアクアリウム ~二条城~ (2014-12-05 16:48)
この記事へのコメント
こんにちは!!

鹿児島からです。
釣り馬鹿な35歳 3児の父 です。
琵琶湖でビックベイト 夢がありますね~!!
ビックバス 期待しています!!
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2014年07月22日 11:26
kinchan.719さん

コメントありがとうございます!!
鹿児島ですか~、一度でいいので行ってみたいです!

ありがとうございます。
最近は暑くもなりビックベイトの季節ですので
ビックバスを獲りたいですねww

kinchan.719さんもビックベイトされるのですか??
Posted by The unitThe unit at 2014年07月22日 16:06
私は、ソルトルアーばかりです!!
アジング、エギング、ショアジギング、スロージギング!!!!
特に最近は、スロージギングにハマりまくりです!!
スロージギングは、200gとか300gとかのジグを100mとか150mに
送り込んで操作しますから、ある意味 ビックベイトかもですね!!
ぜひ、一度私のブログもご覧くださいませ!!
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2014年07月22日 18:30
すいません、何度も・・・
自宅で釣りビジョンを見てまして
バス釣りの番組で
ジョインテッド クロー?!かな
すごいなぁって思ってました!!
ソルトじゃむりですかね??
にしても、高すぎますよね(T_T)
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2014年07月22日 18:32
そうでしたか!!
ソルトルアーって海ですから、何が来てもおかしくない感じなので楽しいですよね!
私もショアジギングはこれからやりたいと思ってますので
是非とも参考にさせて頂きます!!

バス釣りで、かなりの人気のルアーですね!(私も使ってますw)
たしか、ソルト用のジョインテッド・クローも売ってるはずなので
それを使われてはいかがでしょうか?
バス用のジョイクロも海で使われてる方もいるみたいですけどね(汗)

もしよろしければ、ブログをお気に入りにいれさせてください!
私のも貼っていただけると嬉しいです!!
Posted by The unitThe unit at 2014年07月22日 18:50
「ジョインテッドクロー ソルトカスタム」で検索すれば出てきますよ!

新品でなくてもいいのならタックルベリーなどの中古なら多少は安く手に入ると思いますよ!!
Posted by The unitThe unit at 2014年07月22日 18:54
通称:ジョイクロですかぁ!!

ナブラ打ちなど面白そうですね!!
あんなのでサイトで釣れたら、病み付きになりますね!!

お気に入りに追加しました!!
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2014年07月22日 19:23
確かに面白そうです!!
早いリトリーブでもバランスは崩れないし、ジャークも織り交ぜれば
かなりヤバそうです!

ただルアーの面積が大きい分、飛距離が出にくいかもしれないです(汗)

ありがとうございます!
こちらもお気に入りに入れさせてもらいます!!
Posted by The unitThe unit at 2014年07月22日 22:41
こんにちは!!

釣りに行かれてますか~??
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2014年07月29日 13:27
kinchan.719さん
こんにちは!

釣りは3日前の土曜日に行ってきましたよ!!
平日は学校があるので、行きたくても行けないですwww
Posted by The unitThe unit at 2014年07月29日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祇園祭!
    コメント(10)